人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親初クルーズ

本当はアモーレに日本の大地を踏んで欲しかったのですが、パブのオーナーになって最初の年はイタリアを離れられない。というので、じゃあウチの両親呼んじゃお。ってことで、両親をクルーズにご招待。
もちろん、初クルーズです。

両親初クルーズ_a0287461_06402818.jpg

船上・縁日パーティーでの一幕。ドレスコードは浴衣。
イタリアの船なんですけどね、、、笑

アシスタントクルーズディレクターの両親だから!
ってことで、私の知らぬところで各部署の方々が気をきかせて下さって、部屋にシャンパンが入ってたり、クマのぬいぐるみや愛の証明書(金婚式だったんです、ウチの両親)が届けられたり、レストランでは自動的にワインがボトルで出て来たり、、、飲み物とか一旦払うんですけど、後で消されてたとか。
オプショナルツアーもウチの親が行きたいと言ったところは、ツアーマネージャーの好意で全部タダ。
良かったねえ。
一人っ子なのに親孝行もせず、遠いイタリアに嫁いで親不孝者この上なかったわけですが、これで少しは親孝行できたかな?
来年も来る!と張り切ってるので、楽しかったのでしょう。娘がどんな仕事してるか目の前で見れて安心したようだし。良かった良かった

でも来年はアモーレを呼んであげないとなー。
って仕事続けてたらの話ですが、笑
by smilenory | 2016-10-21 06:29 | クルーズライフ

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31