人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を愛する人はこれも好き

また間が空いてしまいました。汗
サボり癖がついてしまうと習慣化していかんですなー
反省反省

さてイケメンクルーズディレクターがまだご乗船中の時の話。
生まれたばかりの目に入れても痛くない可愛い可愛い姪っ子ちゃんに、クリスマスプレゼントを買いたいんだけど1歳未満の子に何を買ったらいいのか分からないんだよね〜。
とイケメン様が仰るので、
「ほんだら、一緒に物色しに行きますか。」
(私はイケメンクルーズディレクターと一緒に出かけられれば目的などそんなものはどうでもいいタイプ 笑)
物がたくさんあるのはシンガポールです。船が着くターミナルがそれはそれは巨大なショッピングモールに直結しており、私は下船までとうとうショッピングモール以外、シンガポールの街を散策することはありませんでした。笑
もう何回も来てるし@シンガポール
また出航が午後10時と遅く比較的自由時間が多いので、じゃ次のシンガポールで一緒に出かけましょう💗ということになりました。

本格的にプレゼントを物色する前にランチ抜きで腹減り族だった我々は、イケメン様の大好きな寿司でも食べに行こうかと思ってたのですが、
「シンガポールで食べる寿司ってイマイチなんだよね。寿司は日本で食べなくちゃ」

さすが日本重鎮のイケメン様は、その辺の所、よーく分かっていらっしゃる。

そしたら日本のハンバーガーなんて如何です?
前回シンガポールのターミナルをウロウロしている時にたまたま見つけたモ○バーガーが懐かしくて食べたかったので、お誘いしたところ二つ返事。

それではシンガポールの○スバーガーへと参りましょう!

日本を愛する人はこれも好き_a0287461_1481349.jpg

日本語だと和牛兄弟になるのかな?

日本を愛する人はこれも好き_a0287461_1475496.jpg


日本を愛する人はこれも好き_a0287461_1491410.jpg

絶対外せない焼肉ライスバーガー

日本を愛する人はこれも好き_a0287461_150572.jpg

でもこれが一番美味しいと思うメンチカツバーガー

日本を愛する人はこれも好き_a0287461_151794.jpg


日本を愛する人はこれも好き_a0287461_292410.jpg

おいちいねえ

日本を愛する人はこれも好き_a0287461_1521342.jpg

2回目のモ○でも合格ポーズが。笑

イケメン様が下船される前の最後のシンガポール、また一緒に出かけることになったので
「何食べよっかー?」⇨私らホント、食ってばっかなんですよ
と聞くと
「○スバーガー💗(即答)」



日本を心から愛する人は、寿司だけでなくいろんなジャンルでの日本食(か?)がオッケー。
素晴らしいことです。

イケメン様はハンバーガー3つ、ものの5分で完食。

モ○は味わって食べて欲しかった、、、、、、、笑

でもでも、シンガポールでも日本とほぼ同じ味のモ○に私も大満足でした。

その他、この時は一人で彷徨ってた時に見つけた吉○家の牛丼もシンガポールで美味しく頂きました。

いやー、ヨーロッパから来るとですね、シンガポールは天国です。笑

姪っ子ちゃんへのプレゼントは、数十年ぶりに足を踏み入れたトイザラスで。
なんか童心に帰りました。笑
by smilenory | 2016-03-04 01:59 | クルーズライフ

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31