人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

ちょっと軽い見た目にしたくて、スキンを変えてみました。
夏に暖色はね〜 笑

ほんっと連日冷夏が続いているイタリアです。
日本から羨ましいという声が聞こえてきそうですが。笑
夏大好き•海人間としては、この冷夏には非常にがっかりしております。
特に、去年の夏は北欧にいて

あづーーーーーっ

という思いしてないですから。
去年の初海水浴は11月末、イスラエルの死海で浮かんだだけ。←塩分強すぎて泳げない
でも死海は海じゃないし
しかも気温23℃、とてもとても海水浴な気候ではなかったものの、ここまで来たからには死海の水につからないと女がすたる。
と、ただの気合いで入りましたから、、、 苦笑

そんなんだったので余計に期待していた今年の夏。
北欧にいるのと何ら変わりないです。
雨が多いのはノルウェーと全く一緒。ノルウェーは毎日必ず雨振りますからね。ただノルウェーの雨はからっとしてて不快な雨じゃないですけど。

8月になると気候が安定するって天気予報で言ってるので、天気がいつまでも不安定な北イタリア脱走計画を練り、南イタリアへとちょっくら逃亡してきます。笑
アモーレは初めて、私は10数年ぶりです。
灼熱の太陽、奇麗で透明な海を満喫してきたいと思ってます〜♡

バカンスが終われば、ほどなく乗船です。泣
早々に契約書も送られて来てしまったし、、、、、
ああ、時よ、バカンスのときだけ止まって〜〜〜!!!

人間は本当に身勝手だと、自分でも思います。笑

日本にお住まいの皆様、お体ご自愛下さいね。
イタリアに避暑にいらっしゃいます?笑
by smilenory | 2014-08-01 19:23 | 私のひとりごと

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31