人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活力の源

毎回クルーズ終了間際に、お客様にお配りするアンケートで私個人へのお褒めの言葉があると、老後の楽しみにと思いプリントして取っているんですが、今回はこんな沢山いただきました!
活力の源_a0287461_19261129.jpg

ありがたいことです 涙

一つ一つ大切に真剣に読ませていただいておりますが、この言葉で私は支えられているんだなあと痛感します。
活力の源_a0287461_19282181.jpg

注)私は司会業ではありません。笑 
また私が船を支えている訳ではありません。苦笑

活力の源_a0287461_19284819.jpg

活力の源_a0287461_192974.jpg

活力の源_a0287461_19294913.jpg

活力の源_a0287461_19362935.jpg


まだクルーズライフから足を洗えないかなあ? 笑
by smilenory | 2014-06-10 19:29 | クルーズライフ

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31