人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界初

ドバイにはいろんな世界一が集まっています。
2015年には原油が枯渇するらしく、1990年代に原油から観光にビジネスを変え、せっせせっせと観光センターを作り、プラス、有り余るオイルマネーを使って世界一高い塔、世界一大きい人口の島、豪華ホテル、、、、もうそこらへんに世界一が転がっている状態です。

そんな中、こんなものを見かけました。

世界初_a0287461_792665.jpg


金の自動販売機です。
クレジットカードを入れるだけで、好きなだけ金が買えます。

はははは、、、、(力なく笑う)

金を自販機で買っちゃうような層の人がやってくるってことなんですね。

•••••スケールが違いすぎます。
by smilenory | 2014-01-23 07:10 | クルーズライフ

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31