人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buon Natale e felice anno nuovo a tutti!

ゲーマーに徹してあっという間だった1ヶ月とちょっと、早いものでもう今週の金曜日には乗船です。涙
クリスマスはフジャイラ、お正月はアブダビとアラブ一色ですが(苦笑)、未踏の地なのでどんなものか見てきます。
ドバイはお買い物天国よ〜と周りに言われて聞かないフリをするので一生懸命ですが、オプショナルツアーにガンガン参加させてもらって買い物という文字を頭から消す努力をしようと思っています。今回、乗船期間が短いので、買い物なんかしたら給料残らんっつって、、、、笑

1月の頭に下船後はクエストウーラとの戦争が待っています。涙
滞在許可書更新のため、長い期間乗れないんですよねえ。
5年経つの早いな〜

ということで皆様、かなり早いですが、どうぞよいクリスマス、そして素敵な新年をお迎え下さい♡

by smilenory | 2013-11-25 00:21 | 私のひとりごと

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31