人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノバのワンルームアパート事情

ジェノバのワンルームアパート事情_a0287461_142929.jpg


クルーズディレクターがFBに載せた写真なんですが、これ今彼が滞在しているワンルームアパートの一部。
キッチンの隣がクローゼット。

うそん

先日一緒にランチした時にそんな話をしてたのですが、映像を見て驚愕。
料理なんかしようものなら、食べ物の匂いが全部洋服についちゃうじゃないですか〜!!
いくら自分が住まないからといって、でも住む人のことをちっとは考えて家具の配置しましょーや、家主さん。(--;;;;
友人は、リグーリアでは結構ある、ありえない配置といってましたけどね、、、
結構あるんだ、リグーリア!!
見損なったぞ 笑
ま、ここは会社が用意した仮の住まいであって(家賃も会社負担)、今現在クルーズディレクターはジェノバでお家を探しています。

情報ございましたら、ご提供願います。m(__)m
2部屋は欲しいそうです。家賃にはこだわってなかったから、幾らでも出せるようです。
稼いでる人は違うね

助けてあげたいのですが、何せジェノバで家探ししたことないんで、、、、とほほ

寒いですね。
3月半ば、ジェノバではなごり雪が降りました。
これも春に近づいて行っているってことですね。
もうちょっとの辛抱です♪
でも電気が悪いと、花粉症の症状がちょっとマシになるのでそれはそれで良いと思える今日この頃、、、
by smilenory | 2013-03-19 01:51 | 私のひとりごと

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31