<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜 サクラ

今年、暖冬だったヨーロッパに比べ大雪に見舞われた日本は寒く、桜の開花はまだまだ先、飛行機のチケットが届いたときも、この出発日だったらもしかしたら、今年は桜の花を拝めるかもしれない。と期待したものでした。

夢で終わってしまうとわ〜。泣

桜、一気に咲き始めちゃったんですね〜。
2年前に免許証の更新で3月中旬から末まで実家に戻ったときは、桜はまだまだだったので、4月の頭だったらもしかしたら。いや、ちょうど満開の頃ではないかと思ったんですけどね。

そうは問屋が卸さない。

女心と桜の花。

予想できませぬ。苦笑

桜が散った後の日本行きになりそうです、、、、

って乗船地は韓国なので、それから数日後に九州の港に寄港だから、花びらもないかな。涙

来年こそは、、、、←と毎年言ってる気が、、、、、

出発まで10日切りました〜。焦
[PR]
by smilenory | 2014-04-02 23:00 | 私のひとりごと

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30