人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

いやー思い切りましたよ。
中学生以来のショートカットにしました!

心機一転_a0287461_7214157.jpg


この一つ前の記事、ダビデさんを見上げてる写真と比べて頂くと、どの位バッサリいったかお分かり頂けると思います。笑
とにかく髪が多くて剛毛なので、30cm以上は切りましたので頭が軽いのなんの。
これから忙しくなるので、髪を乾かす時間を他の事に当てたい(特に睡眠)。Dr.コパが財布は3年が寿命って言ってましたから、天寿を全うしすぎた髪にお別れしようかと(関連性0)

髪を切る前は、
「ショートカットって女性らしさがなくなるから。でも髪は伸びるから好きにしたらいい。」
とブツブツ言ってたうちのアモーレ、切った後の私を見て大満足してるようです。切って大正解だよ、ここまで似合うとは思わなかった。
そうでっか

髪も切って心機一転、さて明日は日本に向けて出発です!
成田から羽田に移動して那覇まで到着しなくちゃいけないのに、飛行機がまさかのアホタリアかよ!
なんつー飛行機をとるねん、会社!もっと危機感を持て!リスク管理しっかりしろ!
と言いたいことは山ほどありますが、ナンダカンダ言ってアホタリアのこと嫌いではないので、日本に着くまでイタリアを感じさせていただきながら長旅を乗り切りたいと思っております。

ということで皆様、下船が9月末。次の更新が半年空くと思います。
栗の季節にまたここで♪

行ってきまーす!
by smilenory | 2016-04-02 07:33 | 私のひとりごと

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31