イケメンのご紹介 笑

イタリア船で働いてると、ほんとーにいろんなクルーと知り合いになります。
ソース顔に慣れてない日本のお客様は、どの人もかっこ良く見えてしょうがないらしいですが(笑)、イタリア在住15年目に突入した私は、さすがに酸いも甘いも見分けられるようになりました。
なんじゃそりゃ

そんなちょっとやそっとのイケメンには反応しない私が、久しぶりに

ひゃー男前えー 死語

と釘付けになったクルーを紹介しようと思います。
国籍:イタリア
年齢:28
ポジション:アシスタントインベントリーオフィサー(私らは棚卸しオフィサーと呼んでいる、爆)

「ひさびさにヒットのイケメンがいる!」
と日本人クルーメンバー会にメッセしたら写真閲覧希望の声が殺到したので、写真を撮りに行ったら
「何で写真撮るんだ?」
と怪訝そうに言われたので(そりゃそうだ)、イケメンだから日本にばらまく。って言ったら超やる気になってくれましてね。
さすがイタリア人
午後4時過ぎくらいに写真を撮ったんですが、彼曰く、寝起きで(仕事がハードな我々は、午後は大体仮眠を取ります)写真映りが全然良くないから、これを日本にばらまけ。と言ってくれた写真がこれ。

a0287461_2325328.jpg



何で目の周りが赤い?
決めすぎだって。これじゃCanale 5のメロドラマに出てくる俳優となんら変わりないやんけ。笑
ま、日本人クルーメンバー会の皆さんにはこの写真と自称寝起きの写真と送りましたが、大好評でした。
船を移りたいと言ったメンバーもいましたね。笑

さてこのジョバンニくん(本名)、本当は船がドバイに向けて出港する日に下船するはずが彼の代わりが見つからないという理由で再三再度契約が延長となり、今年の1月末に下船するまでその契約期間何と8ヶ月!
船にいすぎたせいか、シャバの生活に馴染みきれず(?)、本日バケーションで我々がいた船に乗船するためにドバイへと出発しました。
唖然
8ヶ月いた船に金払ってクルーズしに行くかね。。。。?
私だったら迷わずカリブ海に行きますけど。

さて私が6ヶ月と12日の勤務を終えてジェノバに戻ってから程なくし、ジョバンニくんから
「数日ジェノバにいるから、アペリしよ」
と連絡が来ました。
もちろん快諾し、彼は本社に用があるというので、じゃ私も担当者君の顔でも見に行くか。と担当者君に連絡して次の契約の話や、船内の様々な噂話で盛り上がり、とっくに用が終わっていたジョバンニくんと、一緒に来ていた彼の妹ちゃんを1時間30分も待たせ(ごめんなさい)、アペリしてきました。

アペリの時の写真です

a0287461_23365187.jpg


うーん、彼はフォトジェニックじゃないんですよね〜。
実物のほうが全然イケメンです。
いつか、ジョバンニくんに会いに行こうクルーズを日本女性に向けて企画してみたいと思う、今日この頃です。笑
そんなクルーズがあったら、参加してみようと思いますか?
私もアホだ 笑

追記:
乗船中に、中国からうちの会社の中国向けCMを撮影しに撮影隊と有名女優さんが来たんですが、上の人からの指示で、ジョバンニくんが船長、ウェイター、フロントとして撮影に強力したそうです。
きっと中国の人は同じ人が兼ねてるとは気がつくまい。笑

[PR]
by smilenory | 2015-03-13 23:38 | クルーズライフ

イタリア人夫と猫を家に残しクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30