人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗拾いの成果

気持ちのいいお天気の日曜日。
そろそろ栗が採れてもバチは当たらんだろう。

ということで、その辺の山にバイクを飛ばして行って参りました。

ん?

栗拾いの成果_a0287461_0241289.jpg


捨てられたキノコの山(多分毒キノコなのでしょう)を発見。
我々は栗拾いに来たのであってキノコ狩りに来た訳ではないので、ひたすら栗を探していると、、、

栗拾いの成果_a0287461_026543.jpg

栗拾いの成果_a0287461_027396.jpg

栗拾いの成果_a0287461_059522.jpg

栗拾いの成果_a0287461_101948.jpg

栗拾いの成果_a0287461_112876.jpg

栗拾いの成果_a0287461_1235.jpg

栗拾いの成果_a0287461_124626.jpg

栗拾いの成果_a0287461_132546.jpg

ちがうアングルから。キノコのチョコレートがけって感じ。手前は未熟の栗です
栗拾いの成果_a0287461_145859.jpg

栗拾いの成果_a0287461_16919.jpg


キノコ、キノコ、キノコ、、、、
どこもかしこもキノコだらけ。
栗はない 苦笑
採られてないから全部毒なんでしょうけど、見事な量のキノコでした。

それで、肝心の栗ですが、、、

栗拾いの成果_a0287461_110151.jpg

ウケ狙いじゃないですよ

ははは、、、寂しい、、、、、、ジェノバの栗拾いはまだ時期が早いようです、、、、

おまけ

栗拾いの成果_a0287461_1102630.jpg



ジェノバも紅葉してきましたよ♪
by smilenory | 2012-10-22 00:44 | おでかけ

気がつけばイタリア在住16年!イタリアのクルーズ船で働きながら、思ったことを綴っています

by smilenory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31